塞翁がネコの占い・仕事・日常の徒然日記

50代独身女性です。離婚歴あり。東京で派遣社員として働きながらタロット、数霊占い師として、また算命学を現在学んでおります。こちらでは本音を自由に書いていきたいと思い始める事にしました。

投資

悩んだ末、僅かな資金で投資をする決意をした。
多分、誰かに相談したら「辞めたほうがいいんじゃないの」と、絶対言われるだろうなと思って、誰にも相談せず、決めた。

まず、私の手取りの給料は雀の涙です。
1年にどんなに頑張っても30万は貯められるかなぁという程度。
派遣社員として働いて、最近では体力に自身なくて今の仕事を後10年など、ありえないだろうなと実感している。
多分、この仕事自体がオワコンの業種だろうし。

投資の決断は、勇気が必要だったけど手持ちのお金を何としても活かさなければ、将来はない。
これから、そのお金がどう変化していくか、こちらのブログで簡単にアップできればと思います。