塞翁がネコの占い・仕事・日常の徒然日記

50代独身女性です。離婚歴あり。東京で派遣社員として働きながらタロット、数霊占い師として、また算命学を現在学んでおります。こちらでは本音を自由に書いていきたいと思い始める事にしました。

警察に・・・・・

今日もまた、お隣の部屋からずっと怒鳴り声。どすん、ばたんという大きな音も混じり夕方ころから夜まで、ずっと続いています。とても怖いです。大家さんに連絡入れた後、110に電話しました。 お巡りさんが来てから更にヒートアップしてしまい、「誰が通報したのか教えろ!」とか、子どが地団太を踏む様に、足をバタバタさせて音を立てていました。40分くらい騒いで、その後どこかに行かれました。

今日は算命学の位相法の復習をしていたんだけれど、全然集中出来なかったです。これも天中殺の禍ってやつですかね。お隣が引っ越してきてから、精神的に参ってます。