塞翁がネコの占い・仕事・日常の徒然日記

50代独身女性です。離婚歴あり。東京で派遣社員として働きながらタロット、数霊占い師として、また算命学を現在学んでおります。こちらでは本音を自由に書いていきたいと思い始める事にしました。

宿命を光らせるとは

誰かに喜んでいただける事って、とても嬉しく思います。
今日は、ズームでのタロット講習でした。

よく、宿命を光らせるって簡単に言いますが
自分の宿命って何だろうなと、悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

どうも宿命から外れてしまって輝けないでいる。
そのようなお悩みもあるでしょう。

宿命輝かすって、言葉で言うより
なかなか難しい事ですよね。

私は波乱万丈な人生を経験しました。
きっと、誰もが何で自分だけこんな目に遭わなきゃなならいのだろう?とか
誰かを恨んでみたり、いろいろありますよね、人生って。

この隠者のカードは、暗くて何とも奇妙なカードで
最初はあまり好きになれませんでした。
しかし、このカードは自己探究を意味する
大変素晴らしいカードです。

全体的に薄暗くて、足元を照らす明かりだけが光っており
長く険しい道のりを歩んできた、老人が過去を振り返っているカードです。
この老人は星を持っているけれども
どうやらまだ気がついてないようです。

このカードからいつも思うのですが
人はみんな、ずっと自分を探す道を辿っているんですよね。
自分にしか、それが正しい道なのか分かりません。
誰かの評価ではありません。

暗い道のりを照らすランプは
あなたの心理を照らしているのです。

f:id:saioganeko:20210505201153j:plain

ライン、ズームやフェイスブック等で
少しでも、タロットカードを理解されたい方
どうぞお気軽にご連絡下さい。

直接簡単に覚えられる方法を楽しくお伝えいたします。